花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

岩宿のアズマイチゲです。

2011-03-31 | Weblog
花は昨日の続きです。

コタツのテーブルに目覚まし時計が五つ置いてあります。
特に意味はなく、どれも皆、時を刻んでいます。
それぞれをワールドタイムにすればリッチな気分?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩宿のカタクリです。 | トップ | 岩宿のアマナです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アズマイチゲ (きなこ)
2011-03-31 17:40:07
胴ながおじさん 今晩は!

アズマイチゲ、ちょうど見頃のようで綺麗です(^^)v。
2日の蝶も楽しみです♪

目覚まし時計、我が家にもたくさんあります。私もリッチな気分になってみようかな?

地震はなかなか収まりませんね。
どうぞお気をつけて日々お過しください。
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2011-04-01 12:06:12
1日と15日は公報(市報)と回覧資料の配布、及び役員の打ち合わせがあって、ただ今帰りました。
仕事を持っている方は大変です。

昨日は風邪の強い日でしたが、便乗して別の場所でカタクリを撮ってきました。
これもUPしたいな~。

図らずも材料をいろいろ用意できて、迷っています。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事