花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

タンポポも咲きました。

2011-03-17 | Weblog
猫額庭でタンポポも咲きました。

通電している場合も、できるだけ電気を使わないようにしています。

NHKのラジオビタミンは良い番組だ。

テレビは時間を置いて見ることにした。

日本人だからここを動かない。覚悟を決めた。

被災者の受け入れ体制を、群馬県、前橋市、は急げ!!
こういう時、受身で対応していてはダメなのだ!!

原発は諸刃の剣なのか!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙が咲きました。 | トップ | 下川町、油傳堀の河津桜です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の便り (きなこ)
2011-03-17 10:25:09
胴ながおじさん お疲れさまです。

大変な中での花の便りに心和みます。

計画停電も実行されているようですが、お怪我のないよう、どうぞお気をつけて!
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2011-03-18 09:40:02
原発が心配です。
地元の放射線量を頻繁にチェックしています。
先のことを考えると恐ろしくなります。

いっぱい書いたのですが、消しました。

コメントのやりとりができることを有難く思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事