花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

カシラダカです。

2011-12-11 | Weblog
昨夜、皆既月食を撮っていて、結局風邪を引いてしまいました。
用心深く防寒装備をしたのですけどね~。

今日は何かする気になれなくて、今頃のUPになりました。

肝心の月食画像は、どちら様も同じなので止めます。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モズです。 | トップ | エナガです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カシラダカ♪ (きなこ)
2011-12-12 09:20:33
胴ながおじさん こんにちは(^^)/

カシラダカとホオジロの違いがよく分からずで
図鑑とにらめっこしてしまいました。次は大丈夫かな?

風邪、今日の気分はいかがでしょう。
少しはよくなっているでしょうか?
おじさんが風邪をひいてまで写された皆既月食、見せてはいただけないのですか。
赤銅色の月、自分のカメラ(腕?)では無理でした。

森林公園では楽しみにしていただくほどの画像にはならずでして・・・。
今日はこれから歯医者さんへ行き、抜歯しなければなりません
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2011-12-12 09:54:40
元気になりました。

皆既月食というからには真っ暗になるかと思ったら、
真っ暗にはなず、薄ぼんやり赤く見えました。
しかし、カメラには写りませんでした。
ノイズが酷いのです。
セットが悪かったのかもしれません。残念!!

抜歯ね~、お悔やみ申し上げます。
歯医者さん=キーン、身震いします。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事