花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

キバナノアマナです。

2024-03-26 | Weblog
今年は飛び地にも株が増えました。
な~んか、この花を見ると嬉しくなってしまいます。(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリです。 | トップ | 雪割草です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キバナノアマナ(^^)♪。 (きなこ)
2024-03-26 15:07:01
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
キバナノアマナの株が増えたとは嬉しいですね
土さえ合えば一面のキバナノアマナが観られると思います。
楽しみが増えますね

画像整理するほどに春の花たちを写されているのですね。
ニコニコが止まらない?。い~な~
こちらは後一週間もすれば・・・そうなるハズなのですが
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2024-03-27 15:20:56
オオカメノキのウサギちゃん、
おじさんもGETしています。
見てもらおうかな?

在庫、それほどでもありません。
スミレなど溜め込んでいますが、
まだ小さくて見栄えしません。

つづく。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事