花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ノスリです。

2012-12-21 | Weblog
昨日は嬉しくて、オオタカを先にUPしました。
今日は、その数日前に撮ったノスリにしました。

逆光だったので修正しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタカ、撮れました。(笑) | トップ | タヒバリです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノスリ♪ (きなこ)
2012-12-21 16:22:12
胴ながおじさん こんにちは(^^)/

ノスリ、懐かしいです。
猛禽類の中でも優しそうな目つきをしているように思えます。
以前は、と言っても30年ほど前ですが、
この界隈にも居たのですが(ベランダに来たこともあります。)
カラスに追われてすっかり消えて?しまいました

野鳥が続きますね。楽しみにしています♪

今日は全国的に有名になった樹洞にフクロウさんが戻っていました。
置物状態でしたが、逢えて嬉しかったです
返信する
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2012-12-21 17:05:50
こちらでもノスリやトビはカラスに追われます。
カラスは集団でモビングしますから強いですね~。

幕間つなぎでカマキリの卵塊、ミノムシ、蝶のサナギなども
用意しています。(笑)

フクロウさん、待ってまーす。

明朝積雪の予報です。
その後雨とのこと、大したことはなさそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事