旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

モラタメさんでまたまたカルピスウォーターをいただきました

2016-08-13 01:03:06 | モラタメさん

モラタメさんのモラでまたまたカルピスウォーターをいただきました。
「またまた」というのは昨年に続き2回目だから。ありがとうございます!

お出かけした写真を投稿してねということなんですが、今年の夏はどこにも行く予定がない。。。ので
自宅周りで散歩するときに凍らせて持ち歩きしました。
とても暑い日だったので、冷たいカルピスウォーターは水分補給と涼をとるには大助かりです。

子供のころはもっと甘かったように記憶しているのですが(昔は自分たちで濃度を調節していたせい?)
最近はさっぱりいただけるのでいいですね。
昔は「カルピスばかり飲んでると体に良くない」と言われ我が家では特別なとき以外は禁止だったんですけど
カルピスって乳酸菌飲料なんですよねえ。
乳酸菌と酵母が入っている健康飲料だったとは・・・
体によかったっていうね(笑)

大人なので好きな時に飲めるのが嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿