旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

新宿南口に堂々と立っていた!

2016-08-12 21:46:48 | つれづれ日記
新宿南口、高速バスターミナルできたり、NEWOMANできたりして、だいぶ変わりましたが

インパクト大のこんなものができていました!

青空と金のSuicaペンギン!

全身像こちら

新宿のビルや青空をバックに堂々たるお姿!

他にも



夏ですねー。

少しだけ涼しい夜を迎えています。
昨日の山の日からお盆連休の人も多いのかな?今日は平日なのに地元駅には人が多かったです。
このまま、涼めだといいんですけどね。

連日のオリンピック観戦を楽しんでいます。
卓球の水谷選手、すごかったですね!
日本男子シングルス初のメダル、おめでとうございます!
そして競泳の金藤選手、金メダルもすごかった!
もちろん萩野選手の銀もすばらしい。
入江選手の「選手としての賞味期限は終わってしまったのかな」というコメントにはなんとも言えないものを感じました。
世代交代は当たり前のことなんだけど、やっぱり切ないし寂しいですね。。。
いろんなドラマがあるオリンピックです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿