旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

PARCO株主優待くる。

2017-05-09 07:25:30 | 経済・投資日記

PARCOから株主優待がきました(^-^)
まいどお馴染みの1000円券と写真にはありませんが昨年つくった株主専用PARCOカードの更新カードが届きました。
クレジットだからてっきり毎年作り直すのかと思ったら勝手に更新なのね。
ありがたいことです。
株主専用PARCOカードは常に5%割引になるし、年会費かからないし、ポイントは永久不滅だから近くにPARCOがあれば作っておくにこしたことはありません。
ただ、クレジットだから審査はあるし、申込書をいろいろ書くのは面倒だけどね。

収益も上がっているようで配当も良かったし、NISA期間が終わるまでこのまま保有しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿