旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

アフタースクール

2008-06-09 01:03:20 | 映画鑑賞♪
水曜どうでしょうでおなじみの北海道が生んだスター、大泉洋さん主演
(かなり大げさ・笑)
「アフタースクール」見てきました。

いつもならばありえないミスを犯し、予想に反してこの時間に帰宅。
ちなみに明日はもちろん会社です!

さて、この作品ですが・・・
なにを話してもネタバレにつながってしまいそうで、正直何も書けません。
ただ、頭をフル回転してみないとわかりにくいとでも申しておきましょうか。

もう見ていた人のほぼ全員が同じことを私に言っていたので
もちろんフル回転でした。
「魔王」のはじめと同じくらい一生懸命見ました。

2回見ないとわかりにくいという人もいらっしゃいましたが
事前にアドバイスを受けていたせいか、私は初回で理解できました。
しかし、なるほど試写会で「リピーター割引券」を配っていただけのことは
あります。
途中、あっと驚く展開でした。

私が言えるヒント?は
「人は結構シチュエーションで思い込む」ってことかな。

思い込みって怖いですね。

すごくおもしろかったです。お勧め


最新の画像もっと見る

コメントを投稿