へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

今日はちょろっと

2011-06-18 23:43:36 | Stevens
 だけ乗る。

 買ってから外で着たことなかったんで、Stevensのエアロワンピースを着てみる。おお、やっぱり前より痩せたよ。このワンピース、長袖だし親指かけもあるんで、着るのに苦労するんだけど、前よりかなり楽に着れた。

 ただし、やっぱり長袖だと暑い。白赤黒のStevensカラーとは別に、白黄色(金?)のStevensレーシングカラーのも持ってるんだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒い | トップ | ムセウですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Stevens」カテゴリの最新記事