へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

今日は寒い

2011-06-15 23:28:41 | ドイツいろいろ
 18度にセットされた恒温槽の中に入って仕事。さすがに、回りが23度でいきなりここに入ると寒いので、ジャケット着用。明日は28度だ。。。。

 そうそう、もう去年の話だけど、ツール・ド・スイスの表彰式の写真を見て驚いた。後ろのスポンサーのところにWuerthのロゴ。後で見返してみれば2006年のアスタナのスポンサーも。

 ここって、工具屋なんですよ。で、実は入れたことがない。というのも営業は平日のみで朝の7時から夕方5時まで。要するにプロが顧客(だと思う。入れたことないので) で、通勤路にある店なんだけど、お店としては会社とは反対方向の側ゆえに朝は寄れず(寄ると、すげえ遠回りして会社へ向かうことになる)そして、そんな営業時間なんで帰りに工具買おうとして寄ってみても閉まってる。どういう意図でスポンサーしてるんだろ? まあ、マペイも一般人向け企業じゃなかったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yukkiyの | トップ | 今日はちょろっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツいろいろ」カテゴリの最新記事