へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

STORK

2010-03-26 06:17:25 | 自転車
 どれどれと日本のサイトを見てみた。12万6000円のがある。と思ったら桁が一つ違った。。。。 一番安いので24万かあ。あれに手を出しておきながら言うのもなんだけど、高っ。いや、少なくともあそこは自分でクロス編んでるだろうし。自分のところでやらざるを得ないとも言うけど、タイム以外ではあそこくらいじゃない?

 STEVENSって安いなあ。というか、今はSTEVENS対リドレーになってるけど、特に女子のシクロクロス選手がSTEVENSに集中してるんだよねえ。ドイツのハンカは地元だからともかく、オランダのフォスも契約してるくらいだし。

 オランダで自転車雑誌買ってきたんで、そこに載ってるお店のサイトをそのうち載せます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イゼルローン攻略! | トップ | オランダ出張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリング (えの)
2010-03-26 06:44:25
ゆったりサイクリングに126万円は払えません。というかマジレースをしてても払えませんが。今回のドイツの自転車雑誌TOUR(だったかな?)で比較をしてるとか言っていたような。
返信する
今日 (Ken)
2010-03-26 07:35:52
HHの空港の本屋を見てみたら、4ユーロ弱だけどすごく分厚いカタログ雑誌があったよ。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事