Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

女性にも老人にも席を譲らない白人たち

2019年03月16日 15時49分10秒 | Weblog




大江戸線の後楽園あたりーー今日の話なんだけど、英語喋っていたから英語圏の人たちだろうけど、どこ出身かまではわからない。

英語や図でもわかる優先席に白人男性が座っている。近くには白人の女性や日本人の老人が立っている。





例のイギリス人なら発狂していたところであろうか?

これをもってして、白人はレディーファーストも、老人ファーストもしないでーーーす、あるいは、少ないでーす、とかやるのはおかしいだろう?


困っている人は助けましょう、老人や障害者には席を譲りましょう、と言えばいいものをわざわざ、”オーべーでは”嘘ついてまで、泊つけようとする出羽守ってなんなんだろう、と思うよ、まったく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。