Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

”Trump supporter told us to go back to Tokyo, then called us chink and whores”

2016年11月22日 14時38分44秒 | Weblog


buvery
‏@buvery b
uveryさんがSally Maoをリツイートしました
https://twitter.com/sallywenmao/status/800351360931667968 … イースト・ビレッジの料理屋で白人のおっさんに中国系女性が絡まれた話。このおっさんは、お上りさんだね。
buveryさんが追加

このおっさん、トランプ支持者なんですね


4.
Inevitably the Trump supporter got aggressive and told us to go back to Tokyo, then called us c**** and whores


で、、名前からとすると、Mao 毛沢東の毛さんで、中国系なのかもしれないが、東京に帰れ、このチャンコロ!売女!と。
平均的アメリカ人にとって、中国、韓国、日本はごちゃまぜで、それは、、アメリカ人、イギリス人、オーストラリア人、カナダ人、ひっくるめて、みんなアメリカ人とかいう日本人がいるのと似ている。
それはいいとして、

この女性かっちょいいのは、おっさんの顔に水引っ掛けているんだよね。

で、警官が呼ばれた、と。

これ、水かけたのが、東洋系じゃなく、黒人だったら、ひっかけた女性が逮捕されるんだけど、

14.
Sadly, playing the role of demure harmless Asian woman worked in getting the cops to dismiss it, I recognize my privilege


大人しい無害な東洋人女性を演じたので、逮捕されなかった、と。アジア女性特権なんだろうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。