Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

酒やギャンブルのほうがよほど他者加害の危険

2019年04月06日 03時28分44秒 | Weblog
ミヤネ屋の明らかな事実誤認報道:特にひどい原晋監督のコメント
2019年04月05日 13:10

このエントリーをはてなブックマークに追加
田中 紀子
田中 紀子



はぁ?コカインで虐殺事件?一体いつそんな事件が起こりました?


そもそもコカインによる危険運転事件なんて、日本ではもしあったとしても、飲酒運転に比べたら、ずっとずっと少ないです。車での危害を言うなら、アルコールによる飲酒運転について、もっとその危険性を伝えるべきです。

また、大量殺人事件で言うなら、ギャンブル依存症による事件の方が、よほど起きていると思うし、記憶に残っています。
例えば、2001年に起きた、武富士弘前支店の放火殺人事件。5人もの方が焼死しました。
あれは、競輪による借金が原因とされています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。