さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

★やっぱり素材は全部革がグットです。「革ベルト」

2017-08-08 08:04:23 | 「その他」


お疲れ様です。
台風は現在、東北を進行中です。
金沢はまだ雨と強めの風邪が吹いております。
私は本日夜勤なので、現在自宅待機中ですが
お出かけ、お仕事の皆様
充分ご注意をください。

話は全然変わりますが、
リサイクルショップで見つけたベルト
ほぼ新品状態だったので
メッチャお買い得!って喜んでいたのですが
購入して1、2ヶ月くらいでひび割れ発生です。
ボンドで修復を試みましたが
やはり上手くいきません。
なので、新しいベルトを購入せねば
と思っていたやさきに、またまたリサイクルショップ
で見つけてしました。

前回は革を使用しているという
シールが貼ってありましが
今回はシールはないけど、見た目で変わって
わかる感じです。
革も柔らかい感じなので
ひび割れはしにくそうです

少し使用感はありますが、
まだまだ大丈夫そうですね!
ベルトの裏にはtakeo kikuchiと刻印されて
いました。

リサイクル品ですが、大切に使いたいと思います。

(タバラット フラット) TAVARAT FLAT 紳士ベルト 【本革 サイズ調節可 30mm 】(ブラック) TAV-038_bk
 


(タバラット フラット) TAVARAT FLAT 大きいサイズ 紳士ベルト 【本革 サイズ調節可 最大ウエスト幅118cm 】 (ダークブラウン) TAV-038Ln_db
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿