さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

★この情報をどう見ますか?日本の危機。他人任せでは、まずい

2019-01-31 23:33:50 | 「知って欲しい」


お疲れ様です。
今日はこの動画です。
たまたま見つけて、何気なく見てみましたが
これが、真実なら
私たちの住む日本は最悪
です。

真実から目を背けるな!知らぬが仏となる! 坂の上 零 氏、杉田穂高先生(アメノウズメ塾 )


もし時間があって興味があるかたは
ご覧下さい。

ちょっと中をご紹介すると
こんな感じです。

◆こんな情報知ってますか?

・子どもの少なさが世界一
・若者の自殺率が世界一
・奇形児の出生率が世界一
・寝たきり期間が世界一
・精神科の病棟数が世界一
・国の借金が世界一
・農薬使用料が世界一
・食品添加物の種類が世界一
・遺伝子組み換え作物世界一
・ダイオキシンの排出量世界一
・水道水の塩素濃度が世界一
・電磁波を浴びる量が世界一
・放射能汚染が世界一
・家事・育児をしない夫の数が世界一

まだまだダークなデータがあるようです。

ここでは、具体的なデータや
どこが調査したか、などなど
詳しい内容は語られませんが
わたし的には充分可能性があると思います。

このままでは、子どもの世代に引き付きできない
そんなふうにも思います。

◆終戦時のアメリカ大統領トルーマンの言葉

第33代のアメリカ大統領
そして、日本に原爆投下を命令した大統領とも
言われています。

日本人を猿に例え、それを飼うという発言です。
「彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックスを解放させる
これで、真実から目を背けさせることができる」


そして、こうも言います。
「我々の財産である価値の肉体は長寿にさせなければ
ならない。(化学物質などで)病気にさせて、
しかも生かし続けるのだ」


公式な言葉なんでしょうか?
ネットでは、同じ情報が多々掲載されてました。

それにしても、ひどい言葉です。
これでは、私たち日本人は実験台でしかありません。


◆戦争以外で敵を支配するには

戦争以外で敵を支配する方法が語られてます。
それは、どんな方法でしょうか?
ちょっとみてみましょう!

ですが、ちょっと待って下さい
語られている、これらの項目は既に実施されているようです。
それも、現政権によってなされているのでは
ないでしょうか?

・食品を自給させず依存させる

→種子法廃止法によって、日本独自の種子は危機にさらされます。
 輸入した種子は農薬とセットの
 1世代のみ綺麗な作物が収穫できる種子F1
です。
 これが主流になると、
 当然、食料の自給率が急激に低下してしまいます。

・水の自由を奪い依存させる

→水道民営化
 設備の維持コストの問題を中心に語られてますが
 水が海外の企業のものとなると
 生命を維持するために絶対必要な水
 それを得るためには、その企業の条件に従わざるを得ない
 そんな心配があります。


・法を亡ものにし従わせる
→TPP
 その中のISD条項(投資家対国家間の紛争解決条項)
 によって日本が訴えらることも考えられます。
 ということは、TPPは日本国の憲法の上になってします。
 そんなことも十分考えられます。

・教育、報道を奪い、都合の良い洗脳だけする
→放送網の支配(株式の20%以上株式を持つことは違法)

ちょっと古いデータですが
こんなデータを見つけました。

フジテレビ:29.8(違法状態、外資が2、3位置)
TBS:13.5(上位外資2社が外資)
日本テレビ:21.9(違法状態)
テレビ朝日:12.5
電通:19.6(筆頭株主は外資)
 
*苫米地氏・2015/10/6調べ

この他にも、公には語られていない事実が
沢山語られています。

みなさまは、この問題について
どのように感じますか?

わたし的には、これが事実なら大問題!
とてもじゃないけど、子たちにこの地を引き継げません。

かといってどうすれば良いのでしょうか?
誰か助けて下さい!と叫びたいくらいですが
まずは、自分ができること
関心を持つことからスタートしようと思います。

タネはどうなる?!~種子法廃止と種苗法運用で
クリエーター情報なし
サイゾー


【DVD】山田正彦氏x岡本よりたか氏 「いのちと種を守る」講演会 ワールドフォーラム2017年10月
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


TPPに隠された本当の恐怖~ついに明らかになった危険過ぎるシナリオ
クリエーター情報なし
サイゾー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿