さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「ボタン付け」

2017-12-23 22:33:15 | 「その他」




お疲れ様です。
今日は、ずっと気になってた
スーツの「ボタン付け」です。
ボタンが取れてから、1ヶ月以上たってます。
付け方がわからないのと
めんどくさいので、今日まで放置されてました。
流石にこのままでは情けないということで
「ボタン付け」にチャレンジです。

皆様、こんな事ぐらい当たり前に
やられていると思いますが
わたし的には、数十年ぶりです。
付け方は全然覚えてません。
なので、YOUTUBEで検索してみました。

沢山ありますね
でもどの動画もスイスイ取り付けてます。
早くてついていけません。
でも、こんなところで泣き言ばかりでは
いけませんね

とりあえず、チャレンジです。
手先が不器用にプラスして老眼で手元が
よく見えません。またもや泣き言です。

でも、なんとか見よう見まねで出来ました。
とっても小さい事ですが
出来ない事が出来るようになると
うれしい気分になります。

これを機会に
何事もチャレンジで頑張りたいと思います。


ジャケットのボタン付け

最新の画像もっと見る

コメントを投稿