さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「YAMAHA YD9000」

2016-09-20 22:38:34 | 「音楽」


お疲れ様です。
ドラムの録音会もせまってきたので
今日は生ドラムで練習です。
それも、YAMAHAの名器
YD9000を叩かせてもらいました。

1976年の誕生以来、
30年以上にわたって
世界最高峰のドラムとして
認められているそうです。
数多くのドラマーも愛用していますね!

やっぱり、名器というだけあって
響きが気持ちいいです。
メッチャグッドでした。

ですが、いつもの電子ドラムと
感覚が全然ちがいます。
出来のほうは、まだまだって感じです。

録音会の日まで、もう少し!
自分なりに、ものに出来るように
がんばります!

やっぱり、いい楽器はいいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿