さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「Sturgis」

2016-12-03 19:59:44 | 「音楽」


お疲れ様です。
昨日は久々の友人に会いに
ロックバーのスタージスに
行って来ました。

久々はいいですね
みんな、それぞれの世界で
いろいろと頑張っていて
いろんな事を体験して
苦労しているのですが
久々に会うと
当時に戻って、
なんとも楽しかったです。
同窓会的な感じですね

そして、友人はベースで
わたしはドラムで、マスターが
ギターボーカルで
演奏もさせてもらいました。

バンド演奏は
最近はほとんどしてないので
ちょこちょこミスってしまいましたが
みんなに助けられながら
楽しく演奏できました。

音を合わせると
みんなの距離がグッと縮まった
感じでした。
音楽最高!

写真は昨日のスタージスの天井です。
またまた進化してます。
この空間は私的にオススメです。
興味がわいた方は是非!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿