さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「Eddie Cochran - Summertime Blues」

2017-04-24 20:28:43 | 「一曲」
Eddie Cochran - Summertime Blues - Town Hall Party 1958


今日の一曲は
「Eddie Cochran」の
「Summertime Blues」です。

最近ロックンロールを聴き直してます。
この曲も名曲です。
沢山の人がカバーしてますね!

今回も検索してみます。

世の中思い通りにならない事なんて
メッチャ沢山ありますよね
ってわかっちゃいるけど
憂鬱になる時ってありますよね
そんな時、皆様はどうされるでしょうか?

この歌詞の中の若者は凄いです。
答えがあるかないか
なんてわからなくても
とりあえず、行動!

年齢がいっている私なんかは
まず、言い訳
ですかね
我ながらお恥ずかしです。
この曲を聴きながら反省してます。


-------------------------
I’m gonna take two weeks
Gonna have a fine vacation
I’m gonna take my problem
To the United Nations
Well I called my congressman
・・・

俺は2週間かけて
素敵な休暇を過ごすんだ
俺の悩みを持ってくんだ
国際連合にね
それで、俺は議員さんに電話した
・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿