さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

★お気に入りの長靴が復活。ありがとう!「工房輝き」

2016-05-30 21:21:54 | 「修理」


お疲れ様です。5月29日(日)の分です。

先日から修理に出していた長靴が出来上がりました。
20年以上前に購入したもので、もうサイヨウナラかな
って思っていましたが、靴の修理と一緒に
お願いしてみました。
返事はなんとできますよ!
ちょっと気にいってたものだったので
なんかうれしかったです。
本日、出来ばえを見てさらに
「オー!」大満足でした。

金沢駅の「Rinto」
突き当たりの入口を出たところにあります。
「工房輝き」さん
ありがとうございます。
気に入ったものは長く使いたいですよね!

靴理人 1巻 (芳文社コミックス)
芳文社


ボンド くつピタ 靴用接着剤 10ml #04923
コニシ(Konishi)


[シューグー] クリーム スポーツグー 靴補修材 G003 クリア(透明) Free
ShoeGoo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿