さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

お題は「Iron Maiden- Wrathchild 」

2016-05-30 08:56:29 | Weblog


お疲れ様です。5月28日の分です。
本日は門外不出プロジェクトでした。
これは、音楽を個人的に楽しもう!
ということで、
人さまにお聞かせは出来ないけど
楽器演奏を楽しんで、しかも録音してしまう
という企画です。
お題は「Iron Maiden- Wrathchild 」です。
私の担当はドラムとベースと歌です。
高校の文化祭で演奏した曲だったので
めっちゃ懐かしい!
当時はどんな歌か知らずに
カッコイイ!と思ってやってましたが
歌詞を検索したら出てました

-------------------------------------------------------------
俺は 怒りと強欲 支配と迫害の場面に生まれ落ちた
母は クイーンで 父には 会ったことがない 
俺には 運命なんて無かったぜ
そして 今 探しまわる事に 俺の時間を費やしている
何処を探しても 見つからない男の為に
奴を見つけるまで 決して 探索は終わらない
年老いた男を見つけようと 旅をして回っている

俺は 復讐の子供だからさ そうさ 俺は 復讐の子供だ
俺は 復讐の子供だ お前を捕まえに行くぜ

それが重要じゃないとしても 何者も目的までの道程を変えられやしない
重大な心の欠片を見つけるか そうでないなら 俺は 気が狂ってしまう
そして 今 探しまわる事に 俺の時間を費やしている
何処を探しても 見つからない男の為に
奴を見つけるまで 決して 探索は終わらない
年老いた男を見つけようと 旅をして回っている

俺は 復讐の子供だからさ そうさ 俺は 復讐の子供だ
俺は 復讐の子供だ お前を捕まえに行くぜ
-------------------------------------------------------------

さすがアイアンメイデン
復讐の歌だったのか・・・

とりあえず、
出来は?ですが、何とか録り終えました。
お疲れ様でした。

「オバマ大統領の広島訪問」もあったので
次のお題は「Alcatrazz - Hiroshima Mon Amour」
でした。頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿