さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「忘年会」

2017-12-14 09:14:10 | 「その他」




お疲れ様です。
今日の金沢、雪です。
現在シンシンと降ってます。
積もる感じですね

ということですが、
昨日は会社の忘年会でした。
場所か金沢駅から歩いて20分くらい
「道三」ってところです。
ここは、市場の近くだからでしょうか?
関係ないかなあ・・・
ボリュームがすごいです。
なので、お腹いっぱい食べたいかた
オススメですよ!

私も、食べて食べて飲んで飲んでしゃべって・・・
とご機嫌でした。

普段あまり話す機会が無い先輩・同僚とも
お酒の話、最近読んでる本の話
畑の話、趣味の話・・・話はつきません。

楽しく飛ばしすぎで
一次会で仕上がってしまいました。
帰りのバスで寝てしまい
起きたのは、降りるバス停のひとつまえです。
ギリギリセーフ助かりました。

今年も一年、なんとか平和に乗り切ることが
できて感謝って感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿