さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「Ed Sheeran - Thinking Out Loud」

2017-04-18 21:17:11 | 「一曲」
【洋楽劇場】Thinking Out Loud / Ed Sheeran 歌詞&日本語訳


お疲れ様です。
今日の一曲は
「Ed Sheeran」の
「Thinking Out Loud」です。

今日はラブソングです。
自分のパートナーとは末永く
幸せでいたいものです。

検索によると
この曲は「Ed Sheeran」が17歳のときに
知り合ったシンガーソングライターの
「Amy Wadge」と一緒に「永遠の愛」
について語り合った時に出来た曲のようです。

こんなふうに年齢を
かさねていきたいものです。

--------------------------
髪の毛がなくなって
記憶がかすれても
そして人々が
僕の名前を忘れても
今みたにギターを
弾けなくなっても
今と同じように
僕を愛してくれているだろう

だってハニー
君の魂は年をとらない
永遠に輝いているんだ
ベイビー
君の笑顔は永遠だよ
僕の心の中と
思いでのなかで

どうして人はミステリアスな
恋の落ち方をするんだろう
・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿