視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2375日目

2022-09-01 19:37:15 | 在勤生活
お仕事の話。この9月で、今の会社に入社してからちょうど10年になりました\(^o^)/。
それにしても10年か…思えば、入社したての頃は、それこそ【全盲の視覚障碍者である自分がどこまでパソコン仕事に対応できるのか】ということが会社側も当然分からなかったと思いますし、
何より自分自身が、今から考えると【どこまでのことがちゃんとできるのか】ということを、きちんと分かっていなかったのだと思います。
ただ、これまで色々と紆余曲折してきた結果、現在は恐らく【今の身体の自分】には最も合っていると思われる業務をやらせてもらっているので、
どこまで続けられるか分からないけど、力続く限りこれからも頑張っていこう!-。そんな風に思っていた、防災の日の今日なのでした(^^)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2374日目 | トップ | 在勤生活2376日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事