視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2780日目

2024-06-19 18:04:46 | 在勤生活
 最近、ほとんど自室の窓を開けっぱなしにしているわたくし(苦笑)。…実は真夜中も窓開けて寝ているので、本当に一日の内のほぼ全ての時間帯で窓が開いているような(-_-;。
しかしそれでも真夜中のわたしは寝汗で汗びっしょりになっているのだから(笑)何とも救いようがない身体というか…。
ただ日中は窓をずっと開けっぱなしにしていることを前提にするのであれば、実は結構ちょうど良い気候と感じていたりもしております。…一体どっちやねんという感じですが(-_-;。
な〰んておバカなこと言ってられるのもきっと6月までなんですよね〰。分かっている運命とはいえ…orz。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2779日目 | トップ | 在勤生活2781日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事