視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2782日目

2024-06-24 18:00:25 | 在勤生活
 気が付いたら、どうもこの週末関東地方は梅雨入りしていたらしい。今日、人づてに聞いて(-_-;初めて知りました。
しっかし蒸し暑い…orz。今朝は仕事前、自室だけ掃除機をせっせとかけていたんだけど、
その後汗が止まらなくなってしばらく何もする気が起きなくなったという(TT)。…そしてこれでも、まだ気温が32度前後しかないという事実に愕然とする今日この頃(>_<)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2782日目 | トップ | 在勤生活2784日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事