視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2376日目

2022-09-05 18:07:59 | 在勤生活
実は9/2(金)から2日間、ずっと高熱にうなされていました…orz。
なので、当然9/2は仕事もお休みにし、ってさすがに当たり前ですが(笑)。…さすがに自分も、そこまで仕事一直線ではないです(>_<)。
ちなみに、幸いにしてコロナへの感染ではなかったのですが、2日間ほとんど眠ることができず、
しかもその間体温が基本【38度台で高め安定】だったというのは本当にしんどかった…(>_<)。

ただ、9/4あたりからは徐々に持ち直し、今日はこうしてこの記事を書いていることでも分かるように、
仕事へ無事復帰。…正直、まだ身体に違和感はあるのですが、それはしばらくほとんど寝たまんま、
体力も明らかに落ちているから、ということだと思います。
なので、明日明後日にはきっと全快になるでしょう。…たぶん、きっと、いやきっと!(-_-;。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2375日目 | トップ | 在勤生活2377日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事