視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2782日目

2024-06-21 19:00:49 | 在勤生活
 最近の例に漏れず今日も朝から自室の窓を全開にしていたわたくし。
ところが【何だか今日は妙に涼しいな…】と思ってiPhoneのsiriに今日の気温を聞いてみたところ23度とのご回答!?
そりゃ涼しいわけですわ(笑)。ここ数日関東は30度前後の日々が続いていたわけですからね…。
…もっとも、そのおかげで今日は一日だいぶ過ごしやすくて、個人的にはだいぶ助かっていましたが(-_-;。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2781日目 | トップ | 在勤生活2782日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事