視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1908日目

2020-08-31 18:00:59 | 在勤生活
 今日の仕事中、生まれてこの方初めて【無作為電話での政党別支持率調査】というものに遭遇しました。
ただ-。その電話がかかってきた時は、ちょうど自身がやっていた仕事が「ノッってきたところ」だったこともあり、電話から流れてきたのは自動音声で
「現在運転中の方、お仕事がお忙しい方は電話をお切りくださって構いません…」などと耳にした瞬間、わたしが↑のような状態だったから「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁん、ちょっと今いいところなんだから邪魔すんなっ」という感じで思わず電話切っちまったんですね(苦笑)。
ただ、電話を切って少し経った後、冷静になって考えてみると、「よく考えてみたら、こういうのに当たる機会ってそうそうないんだし、ちょっともったいないことしたのかもな…」と、ちょっぴり後悔してしまった、野菜の日のひとコマでしたorz。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1907日目 | トップ | 在勤生活1909日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事