視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1907日目

2020-08-28 18:23:52 | 在勤生活
 最近のわたしのお仕事は、基本的にずーっとプログラムと睨めっこしているか、ひたすらコーディングのためキーボードをタイプしてるかのどちらかなのですが、
今日は一日、ひたすらタイピングの日でした(^^)。1つ2つ、ちょっとだけ躓いたところがありましたけど、
基本的には事前に作成していた仕様に沿って、ひたすらキーボードをカタカタカタカタ…。そんな風に、同じような姿勢でひたすらパソコん作業をしていれば
そりゃあ身体も固まるってもんですorz。…でも歳のせいなのか、身体が固くなるまでの時間が短くなってるような。
ただ、それだけ今日は集中して自身の作業に取り組めていた、ということなんですけどね(^^)v。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1906日目 | トップ | 在勤生活1908日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事