リコーダーアンサンブル夢笛

リコーダーの魅力に取り憑かれて
早30余年。
月二回の練習(第2・4土曜日)を基本に
活動しています。

練習日記@我が家 shige

2011-05-31 19:20:28 | Weblog
今日は残念ながら台風の影響で、朝から大雨洪水警報が。。。


お昼からの練習なんですが、大雨が気になって河西コミセンの駐車場の様子を見に行ってみた。
やばい! 何時にない数の車。

聞けば、踊りの発表会があり一日中駐車場は空きがないという事。
仕方ありませんね〰
我が家まで車を乗り合わせて来てもらい、お茶会に変更を即断しました。

なんですね。 練習も大切ですが、異業種交流会ってのですか?
色々なお話を聞かせて貰い、人生勉強しましたね。


ええぇっと、お茶会だけじゃないです。練習もしました。
5声の古くて難しい曲とか、異国の民謡とか。



次の練習は日曜日の午前中なんですが、またコミセンに聞いてみると、
朝からやはりイベントがあり全室埋まっているとのこと。
駐車場は8時半から開いているそうですが。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿