リコーダーアンサンブル夢笛

リコーダーの魅力に取り憑かれて
早30余年。
月二回の練習(第2・4土曜日)を基本に
活動しています。

9月11・12日(土・日)とても楽しかった二日間 

2010-09-25 12:48:28 | Weblog
横浜から みおりさんとしゅんすけくんがいらっしゃいました

土曜日
井出商店でラーメンたべました
ゆきうささんちでお茶しました
黒潮市場で 鮪の解体見ました
夕ご飯買い込みました
ももの職場に寄りました
中央コミセンにて夢笛練習しました
 ご飯 お茶会 練習  ちゃんとやりました
花山温泉にて まったりしました
kei亭にて お泊りしました

日曜日
kei亭で 美味しいチキンジェノベーゼソースの朝ごはん
    足ツボ士さまによる 身もだえ施術!
10時出発で奈良二見へ
みおり号には みおりさんとしゅんすけくんと 機材たち
泥棒号には 泥棒氏とけーさんと 楽器たち
mayu号には shige mayu momo と夢笛楽器 途中でmyuをひろう

11時半 お好み焼き 寿寿さん到着  おいしかった

13時 二見 大椋屋敷に到着
      感動 感動 かんどうの嵐

18時 二見をあとに・・・・・



10月30日(土)午後から夕方にかけて
二見 大椋屋敷にて ミィラフォレと夢笛のライブです

一緒に感動しましょう
お待ちしてます





というのを 今頃書いてて ごめん。
練習に行ってきます!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいさま)
2010-10-28 23:50:39
えっと

この写真は 
    
    みおりさんとしゅんすけくんでは

    ありません(^。^;


いよいよ明日だぁ~♪


楽しみだぁ~♪


やっぱり  嵐だぁ~~~♪(^。^

コメントを投稿