リコーダーアンサンブル夢笛

リコーダーの魅力に取り憑かれて
早30余年。
月二回の練習(第2・4土曜日)を基本に
活動しています。

星空コンサート 県文小ホールにて 11月26日(金)

2010-11-29 01:41:42 | Weblog

                                  【撮影 時間泥棒氏】
keiさんが 仕事で参加できませんでした
アタマを抱えていましたが
ギター協会のホープ S藤さまの助けもかりて
なんとか 演奏できました
いつものことながら お客様のあたたかさに甘えての演奏となりました

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしのお別れ (myu)
2010-11-29 18:28:45
UPありがとう。
金曜日なのでちょっと少ないかな?と心配しましたが、220名余りの方が来てくれました。この会場(県民文化会館小ホール)は、舞台技術の方も親切でお気に入りでしたが、耐震工事のために2年間使えなくなるのは残念です。
返信する

コメントを投稿