リコーダーアンサンブル夢笛

リコーダーの魅力に取り憑かれて
早30余年。
月二回の練習(第2・4土曜日)を基本に
活動しています。

11月25日 練習日記 -mayuの歩く道編-

2006-11-27 22:40:53 | Weblog
shigeさんへ
今日は夢笛の練習に行きました。
shigeさんとkeiさんがお休みでした。
お茶会をしました。

K美さんへ
紅茶のシフォンケーキがとてもおいしかったです。
いつもありがとうございます。
苦いチョコレートをプレゼントしたのはももさんです。

keiさんへ
紅茶のシフォンケーキを2ホールもいただきました。
「お休みの子にはあげなくてもいいよ」とももさんが言いました。
紅茶のシフォンケーキをたくさん食べました。

ももさんへ
99パーセントのチョコレートは苦かったです。
ももさんは片手に干し芋を持って交互に食べました。
チョコレートは甘いほうが好きです。

myuさまへ
myuさまがいろいろな楽譜を持ってきてくれました。
八木節と木曽節を吹きました。
400~500年前の曲をたくさん吹きました。


ドニントンをしました。
「お茶にしよう」とmyuさまが言いました。
CDを聴きながらお菓子を食べました。


CDを聴きました。
私の困ったところがいっぱいありました。
みんなでどうしたものかと考えました。


今日は4人でした。
レンツブルグやバッハやサーカスを4人で吹きました。
レザーフェスティバルをみて帰りました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みしました。 (shige)
2006-11-28 21:22:25
何度も読みました。
おやつのことは詳しくかいてあるのに、吹いてどうだった
ってな事は書いてませんねぇ~

やっぱりお休みすると美味しい物は食べられないんだ~



CDの反省は沢山しました。頭の中を反省文がぐるぐる回りました。 みんなへ ごめんなさい。

返信する
すー、はー、 (myu)
2006-11-28 23:52:11
ギターのイントロの時のスーハーいう音、
これは私の鼻息でした。
こんどはマスク着けて弾きます。
返信する
み・・・・・・myuさん (もも)
2006-11-29 06:09:45
おかしすぎるやないの!!

イントロの鼻息!


録音の時 あれこれダメ出ししてくれてた
MIORIさんも 気付かなかった??

それとも 気付いてて
「夢笛らしい」
と 残した???

う~~ん 謎だ!

さ   聴き直してくる
(*^-^*)
返信する

コメントを投稿