リコーダーアンサンブル夢笛

リコーダーの魅力に取り憑かれて
早30余年。
月二回の練習(第2・4土曜日)を基本に
活動しています。

リコーダーフェスティバル 2008

2008-04-06 08:05:08 | Weblog
今回初めての会場
クレオ大阪西のホール
ちゃんとした大きなホールで
ちょっと緊張しました

本日の演奏のテーマは
「青春」
丘を越えて
高校三年生
カノン
の三曲をやらせていただきました

事故ですか??
起きましたとも
プログラム2番の私たちは
もう はじめにステージへの上がり口まで
移動しておこう ってことで
はじまりますよぉ の合図で 動きました
そしたらね
一人 転んだのですよ 小さな階段のところで
会場のみなさんの注目を 浴びましたとも
彼女は二本のリコーダーを持っていたため
「リコーダーは大丈夫か???」  という 声
壁にぶつかったもので
「壁に 異常はないか???」   という 声
もちろん
「階段は こわれてないか??」  という 声

あの~~~~
演奏前の彼女を心配する声は・・・・

そんな こんなで 楽しく始まりました



演奏ですか??
丘を越えて に聞こえたし
高校三年生 に聞こえたし
カノン   みたいに聞こえたから
許してください

カノンの最後の方で
アルトなのにソプラノの指使いで
変な音を出したのは ワタシでした
すみません・・・・・・


今日はsyaoが カルチャースクールのお友だちと一緒に
聴きにきてくれていました
だから 演奏中の画像を 見ていただけます
syaoさん ありがとね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shige)
2008-04-07 18:28:22
syaoさん、聞きにきてくれてありがとう


カノンの終りの方に何かが起きていましたが、飛んで着地に失敗したのかと思ってました。

返信する
満身創痍 (mayu)
2008-04-08 20:31:50
土曜日の夜、お風呂の前に鏡で見てみたら
おしりに特大のアザができていました。
びっくりしてそちらにばかり気をとられていましたが
日曜日の朝起きてみたら
右のヒザが痛くて、座ったり立ったりする度に
「あいてててて・・・」とまるでおばあさんになったみたいです。

私の身にいったいなにが起こったのでしょうか???
返信する
・・・・・・ (もも)
2008-04-09 20:51:29
何が起こったのかを
詳細に述べてもよろしいのかしら。。。。。。。
返信する

コメントを投稿