リコーダーアンサンブル夢笛

リコーダーの魅力に取り憑かれて
早30余年。
月二回の練習(第2・4土曜日)を基本に
活動しています。

4月12日 練習日記 (お当番もも)

2008-04-13 10:19:32 | Weblog
(写真は 記事と無関係です  和歌山は花盛りですよ ってことで)



河西コミセン4階につくと 美しいリコーダーの音がきこえる
myu shige mayuが トリオの練習中
shgieちゃんのバス 最近音程も音色も よくなったなぁ
   ほれぼれ 聴き入る
mayuちゃんのアルト ええなあ myuやんによく合わせてるなぁ
   成長したなぁ うるうる
   ん??  でも そこは もっとしっかりと出やなアカンやろ・・・
myuやんは 何を吹いても 自分の世界を描くことのできるウデをもっていますので
いつも 安心して 聞かせていただけまする

なかなか ええやん 



さ  
ももちゃんが 到着したから お茶にしよか
あれ???



そうこうしているうちに keiさんも到着
珍しく女装 珍しくスカート 珍しくさわやか華やか
どしたん??????
ああ  春やもんなぁ   木の芽時????


先週 リコフェスを終えて一段落かと おもいきや
shigeちゃんが なんだか はりきって
今後の菜の花・星空での 演奏曲を決めようとする
shgieちゃん どしたん????

熟成に10年はかかるワタシらは
10年くらい前の楽譜をひっぱりだしました
夏目氏編曲なんだけど 当時は手書きだったので 読みづらかった楽譜
それを myuやんが パソコン浄書してくれたのです
5声で 書かれていますので ちょうど よいです
やってみました
やれそう???
やれそうだね
よっしゃ 決定
あと 二回練習あるし・・・・

カップリングは なつかしのメロディ
きっぱり 元気に 演奏しましょう!





ところで
夢笛オフィシャルHPが 「見つかりません」 になっています
kei家のパソコンがうまくいかなくなって
そのままになってて ZAQとも切れちゃったので そうなったんかな
最近 更新も削除もできなくなっていたので ちょうど よかったやん
という ことでございます

ここを 知って下さっているかたは
夢笛が 存在することを 知って下さっていますが
ひょっとしたら 「夢笛解散説」も 出てるかもしれません
それなら それで いいのです
ワタシらは ワタシらなりに ほそぼそと やっております

しばらくは ここの ブログのみで 活動を お知らせして参りますので
もしも 
「夢笛HP どうなったん?」
と たずねてくださる 奇特なご友人さまが いらっしゃいましたら
このことを お伝え願えればうれしく おもいます
よろしく お願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^*) (shige)
2008-04-15 19:35:36
え~っ

私何時も前向きですけど
返信する
スカート (myu)
2008-04-24 02:06:33
keiさんは「女装」するんですナ…

「たむらぱん」
http://www.myspace.com/tamurapan
という方の「アミリオン」という曲、
何でか好きで何度も聞いてます。
返信する

コメントを投稿