ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

スイートポテトパン ♪

2009-02-03 16:10:57 | ぱん
我が家のちびっこは焼き芋が大好き

鳴門金時が売っていたので、早速買ってオーブントースターで
焼きました
芋を洗って、キッチンペーパーに包んでからアルミホイルでくるんで
焼いたよ

                

        焼き芋はしっとり&ホクホク
        その焼き芋の皮を抜いて、黒糖、牛乳、スキムミルクを
        入れてつぶしたのもをパンの中に入れたよ

     

          

    ほんのり甘くて、やさしいお味になりました

今日は
とっても② 寒いですね・・・
 
   でもわたしは
    ちょっとだけウキウキルンルン 

   携帯のメール着信音をヴォイスの主題歌にかえました
   やっといつもダウンロードするサイトで出てきてくれたので、
   即効入れました!

   当分私はコレで幸せ感じれそうです~ 
   
      だれかメールしてきて~(笑) 

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (snow)
2009-02-03 19:44:55
すご~い美味しそう!私好みだわ{/face_heart/
}
鳴門金時やっぱり最高だよね!
黄色くって甘そう
明日スーパーで手に取ってると思う

返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-02-03 20:25:10
デショデショ
やっぱりサツマイモといえば
  
   「naruto kintoki」
 
          だよね~

あの焼きたての ねっちょり
した感じが美味しいよね
わたしも、だあいスキ
返信する

コメントを投稿