ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

snowちゃんと パスタらんち ☆。゜.+゜♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪゜+.゜。☆

2010-09-29 17:53:01 | おたのしみ
 9月26日はサークルのお友達でもあり、gooのブロ友でもあるsnowちゃんのお誕生日だったの^^

心ばかりの小さなプレゼントと、今朝またまた黒糖蒸しパンを作って 仕事帰りに来てくれ
たsnowちゃんに受け取ってもらったよ

そしたら、そんなんしてもらったらアカンのに(笑)
snowちゃんもお土産を持って来てくれたの

 

snowちゃんお手製のsnowボールだよん
     http://blog.goo.ne.jp/snow_september/e/35e20047d8fd6c72094014e46c6a8885 
  
 お土産をもらって、予約していたパスタのお店へ直行ww
snowちゃんがワンピース着てオジョ~~で来るってゆうから、わたしも頑張ってワンピを
着ていったよぉぉぉ


お店はこの間お友達と行ったばかりの、Cafe&Pasta ガットネロ(カフェアンドパスタ ガットネロ)

 

あちゃ~~~
行ったらこの前のと全く同じランチメニューやったww

でも2種あったんで、snowちゃんはわたしが前回食べたコースで、
私はもうひとつの 魚介のパスタ にしたよ^^
  
              

 や~~~んっ♪こっちもメッチャ美味しいww

この前はデザートは食べなかってんけど、今日はデザートも食べちゃった^^

 

 パンナコッタ

 これはsnowプリンと同じ味がしてんよ~~~

 一生懸命にsnowちゃんのブログでレシピを探してみたけど、見つからなかった
ちなみに私んちでも探したけどなかったwwなんでやぁっ!?

また探しとくぅぅ


   

                 

こっちはティラミス^^
snowちゃんと食べっこして、どっちもの味を確認確認

ティラミスは食べたことが無いほど アッサリしたものやってね、なんかの果物の味が
してん。。。

で、そや
いちじくの味や~~~ん って思ってマスターに聞いてみたら

  入ってないですねぇwwwとヒトこと返ってきました


今日はマスターひとりがお店に入ってはって、この間の女性が居てなかったんだよねw
入口にアルバイト募集の紙が貼ってあってんけど…



今日は3時に学校から帰ってくるから、2時過ぎにお店を出たよ^^

 次男君がお友達を連れてきて、長男君はお友達んちに行かせてもらったんで
私は次男君たちにお菓子を出したあと、今日snowちゃんにもらったお茶とお菓子で
ヒトリ優雅にティータイム

  
  

koumamaがsnowちゃんにプレゼントした、、マロンティーをお裾わけしてもらったの^^
部屋中あま~~~い香りに包まれちゃった

snowボールもお口のなかで サクサクってかる~~い感じでトロケちゃったよん

今日も素敵な一日を過ごしちゃったぁ   
                                
              

 

ああ、また長くなってしま~~~~うぅ
これね、うぬぼれ刑事の10話の だぁ~~~~いスキなシーンやのん

もおね、ちょっと落ち込んだりしてもコレみたら元気になるねん~~~
ユーチューブやっとアップされたよ~~~~~

ずっとずっと 待ってたのん

 斗真くんってなかなかTVで踊らへんやん?皆見てる??めっちゃカッコいいやろぉ???

みんなもコレ見て元気になってwwwwww 
コレ見るとね、カラダが勝手に動きだすねん~~~~~~

マウス持つ手も ウリウリ(笑)

何回も観ていいよ~~~~んっ


  もっちろん ぷりんちゃんの 着信音やよんっ
 
  みんな~~~~、どんどんちょうだいねwww

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシで~す)
2010-09-29 19:52:32
ぷりんちゃん おばんですぅ~~☆
楽しい時間をお友達と過ごせたようで・・・
よかったね~~~ん♪
美味しそうなお菓子で 一人 まった~~りと過ごすのも幸せだしぃ~

そうそうお弁当 みーっちゃった~~
美味しそうにできてたね~!さっすが!
ぷりんちゃん☆
しかも ちゃ~~んとビールまで持参してるし
~~。そうそう ちゃんとね、タオルで隠せば
いいのよ、いいの。おとなしく飲んでれば
問題ないのさっ。
今頃 また 踊ってるのかな・・・
ぷりんちゃんっ
返信する
おぉ。美味しそうぅぅ。 (koumama)
2010-09-29 22:07:21
snowちゃんとおされ~なランチ。いいなぁ
デザートもめちゃくちゃ美味しいよね。
いっぱい楽しくおしゃべり出来たかな?時間足りなかったんぢゃなぁい(笑)?

栗のお茶・・ミルク入れると美味しいよね。
私もね、お家用に買ったの。
snowちゃんの見て自分も真似したの(笑)おいすぅぃぃって大発見(笑)

ぷりんちゃん、このPVいいよ~私もウリウリって踊りだすよ~(笑)
返信する
いいなぁ~($‥o*)♪+゜ (POCO)
2010-09-29 23:30:54
snowちゃんとランチ、いいなぁ~
デザートの食べっこも・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイナ

うぬぼれ刑事…私の中では最近のドラマで
全~部録画してあって、そのうち娘がDVDにしてくれるはず…保存版です。
チャラララ~(ぷりんちゃんならわかってくれるはず)の着メロも捜索中…(笑)

今日も、ぷりんちゃんのパンいただきました。
子どもたちがいないときに、こっそりと楽しんでます
返信する
おはよー (華千代)
2010-09-30 07:58:33
snowちゃん、お誕生日だったんだ!おっめでとーだ
koumamaと同じ、9月生まれなんだね

ここのランチ、気軽に行けて雰囲気も良さそうだね。

で、忙しくて観れなかった「うぬぼれ刑事」めっちゃ面白そうぢゃん
こんどDVD出たらレンタルするわ(笑)
ウケる~ ナガセくん可愛い
返信する
にゃは~ん♪ (う~こ)
2010-10-01 01:39:35
うきゃ~ん

斗真 マジ かっこえぇ~~~
はい 何回もみちゃったぁ~


あたしも ぷりんちゃんとデートしたいぃ

ペスカトーレ 美味しそだねん
返信する
ありがとう!! (snow)
2010-10-01 07:22:07
ぷりんちゃん楽しかったね!
アッという間の数時間だったけど
いっぱい笑顔をもらって元気
だよ

私も帰ってから食後なのに
ぷりんちゃんの黒糖蒸しパンパクリと
いただいたよ
子供達にも大好評だったよ

うぬぼれ刑事・・・全部ちゃんと見てないから
見直そうかな
韓国ドラマも見たくなってきたし
秋の夜長は忙しくなりそうだ
返信する
ぷりん (ヨシちゃ~~~~ん^^)
2010-10-01 22:01:32
ヨシちゃ~~ん♪
おばんですぅwww(真似した(笑))

んも~~~っ♪
何回も ぷりんちゃん ぷりんちゃんって
嬉しいやんっ^^

そうそうsnowボール美味しかったよぉ
snowちゃんはスイーツの達人やでww
snowプリンもとろっとろでメチャウマやねんからww

お弁当も見てくれたん?
いや~~~~っ!恥ずかしいわww
でも嬉しい(どっちやねん)
そやねん、ビールは1缶だけやし
いいよねww
(いっつも暴れないし(笑))

あ、みえてるん?
今踊ってたで

なんや~、ヨシちゃんっ
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2010-10-01 22:14:04
うん、ココね結構値段もリーズナブルで
美味しいから行きやすいなあって思ってる^^
いいお店見つけちゃったww

うん、全然時間がなくってバタバタやったけど
やっぱりsnowちゃんは癒しやねん
話し方もわたしみたいに ガチャガチャしてないしねww(笑)
シットリーって感じやよぉ

うん、snowちゃんに美味しい飲み方聞いちゃったw
数日は部屋の中があのお茶の香りに包まれて
甘~~いリビングやったよぉ^^

koumamaも踊りだすぅ?(笑)
斗真くんの踊りってなんでこんなにキレがいいん?~~~~~~
って思わへん?
koumama~~~~~~~
返信する
ぷりん (POCOちゃんへ^^)
2010-10-01 22:22:30
POCOちゃんも近所に住んでたら絶対に誘っちゃうよぉ^^
デザートの食べっこもしよ~しよ~~

うぬデカ←ってゆうねんでww
最高やったねww
斗真くんのアホきゃら…
あれは斗真くんでしか出来んって思うww

パン素敵にアップしてくれてありがとうね

あ、着信音な、月額無料で1曲100円でとったでww
返信する
ぷりん (華ちゃんへ^^)
2010-10-02 01:43:07
そうそう、snowちゃんはkoumamaと同じやよぉ
POCOちゃんも…なんで9月ってこんなにたくさん
居てはるんやろ??

そおなのぉ~~
いい雰囲気のお店やねんよww
お値段もそんなに高くないし~~

うん、うぬデカ是非見てみてww
イケメンパラダイスから、色々ドラマをしてっ
て、やっと弾けた斗真クンに逢えたんだ~~^^
この踊りもカッコいいでしょ~~?
あれ?華ちゃん、長瀬くんやの~~?(笑)
返信する

コメントを投稿