ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

1月6日(金)の ぶーらんじぇーるはお休みです。。。

2012-01-05 10:50:11 | ぱん
  お知らせ ゆいま~るさん、臨時休業につき 明日のぶーらんじぇーるはお休みになります。。。  

   曜日はいつもと違いますが、来週のパンの日は


              1月10日火曜日 と 13日金曜日    
                    

                      になりましたので、よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-01-06 19:38:56
あれ??????
なこと言って ぷりんちゃん
パン作ってるでしょ・・・・・
あはは
きっとね お眼眼キラキラさせて
ウフ! このオーブン 好き~~~~~
とか 言ってるんだぜ ギャハ~
返信する
ぷりん (ひろたんへ^^)
2012-01-08 23:15:49
ひろた~ん こんばんば~ん^^

にゃはは~
このコメントのお返事を次のブログのタイトルにしちゃってんけど…気付いてた?(笑)

うん♪
なこと言って、焼いてる

「このオーブン好きぃぃぃぃ~
って言ったか言ってないかは、内緒~
返信する

コメントを投稿