ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

STAUBで作ったカレーチーズバジル de ぶーらんじぇーる (= '艸')ムププ

2011-11-04 09:48:44 | ぱん


おはようございま~~す^^

 先日のフリーマーケットで『パン屋さ~~~ん^^』って言っていただいた方からのリクエストで今日はカレーチーズバジルぱんを作ったよ~~♪

でもね、これはいつものとおんなじじゃあないんだよなぁ~~(笑)

実はね… ずっとル・クルーゼに憧れてたんだけどね、お高いから買えない~~って思っててんけど、先日ネットで48%オフって見つけちゃって~~
それがおんなじような感じのお鍋で、STAUB(ストウブ)ってお鍋やったの~~^^

これ~~~♪


 あか~~ん、PCの調子が悪くって、またこんな時間になってしまったぁ~~~~~
 最近いつも納品時間が遅くなっちゃうから、片付け後回しにしたのに、一緒や~~~~ん泣


  てことで…汗
    本日のメニュー
    

   
  パンたち~~~
                 


               前記事のコメントのお返事もまだでごめんなさ~~~~いww
 
       では~~、今日もいいお天気なので ママチャリダー ぷりりんで行ってきま~~す


                ちりんちり~~~~~~~んっ

     
   

                 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぼ (ryou)
2011-11-04 12:45:33
ぷりんちゃん、こんにちは。

ストーブが来たってツイってらしたので、
「もう、暖房の準備するほど寒いんだ」
なんて耳ダンボにして聞いてまかしたが

ルクルーゼのお鍋だったんですね。
これで美味しい料理いっぱい作れます様に。

パン屋さん頑張ってね~!(^^)!
返信する
いいなぁ~~~~~ (シオパンマン)
2011-11-05 02:30:43
憧れのル・クルーゼうらやましいぜ~
高いよね~アウトレットで見ても高くて買えなかった
でも1つは欲しいよね~いいお買い物をしたね
ますます美味しいカレーが作れちゃうじゃない

ちりんちり~~~んママチャリダーぶーらんじゃー出動
返信する
ぷりん (ryouちゃんへ^^)
2011-11-05 15:40:48
ryouちゃんこんちわ~^^

ぎゃはは~そうそう
お鍋のストウブだよ~~♪
でもちょっと聞くとそっちの暖房の方のって思っちゃうやんね~

なんかさ、めっちゃ優れもので
こんな私にも美味しいカレーが作れたよ
(いつも美味しいねんけど、もっと美味しくなったの^^)

ありがとぉ~~♪
パン屋さんもみんなに愛されて順調で~~す!
返信する
ぷりん (シオパンちゃんへ^^)
2011-11-05 15:44:39
シオパンちゃ~~ん こんちわ~ん^^
そうやね~~んw
ツイッターの方にね、ルクでご飯炊いたらめっちゃ美味しいって書いてはって、そんな人が一人じゃないんだよな~(笑)
そんなんメッチャ気になるやん?
ずっと欲しかったけど、これで45%オフにもなってたし本腰入れていろいろ見てポチったの^^
重いかっ??って思ったけど大は小を兼ねるwやもん!26センチを買ったよ~~

ママチャリダーぶーらん!昨日も完売でしたぁ~♪

シオパンちゃ~~ん!わたしも埼玉行きたいよぉ~~~!!!!
返信する

コメントを投稿