ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

snowちゃんランチ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

2012-03-04 03:21:50 | キュン♪てくるもの…
    

ふぅ~~~~~~ww

やっと画像のサイズ変更が出来た~~~(笑)

  金曜日のぶーらんじぇーるの後にsnowちゃん(←クリックしてね~!おんなじ記事書いてるからぁ~~♪)ちにお邪魔してきたよ~~~!

この日は雨でね、ママちゃりで大丈夫やから~~!!ってメールしてんけど、

車で隣駅からお迎えに来てくれたの…・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

  ゆいま~るさんへの納品も2人で一緒にしてきた~~~!!なんか嬉し恥ずかしやったよぉ~~(笑)

 そこでね、やっぱりsnowちゃんやなぁ。。。お雛様をお買い上げしはってん。

 私もsnowちゃんも 子どもは男の子2人やからね、私はお雛様は無縁やと思ってたから 一緒に来てよかった~~

 snowちゃんがお買い上げしたオーナーさんの手作りお雛様をわたしもお買い上げしたよ~~~ヾ(●´∇`●)ノ 

  

   トップの画像はsnowちゃんがラティスを買ってきて作った手作りの門。。。snowちゃんが組み立ててペイントしてんよ~

 ここには黒い門扉があったんだよね~~今では見違えるようやんね~

  

雨が降ってたから片手で写真撮ったらぶれるぅ~~~泣 

この左のもsnowちゃんの手作り~~♪
レトロなガラス戸を買ってきてあとは自作やねんよ~~



  

去年お父さんと一緒に作ったって言ってたウッドデッキ♪
このトランクに入れたビオラも可愛い~~~☆

                   
  これは前日だっけ?雑貨めぐりして出会ったんだって~~
  何を入れるのん?って聞いたら、ん~~~~~~~、なにかなぁ~~って言ってた(笑) 

  
 最近の大作の室外機カバー━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ 上の雑貨と植物もセンスあるでしょ~~~

   
 これも最近お迎えしたそ~~~ですぅ
 車輪は一人で商店街って言ってたかなぁ~? ごろごろ転がしながら車まで運んだそうで(笑)
 知らん人に声かけられたんやって~~!!
 

      

    おうちにやっと入ったら(お庭にテンションあがって、なかなか入るのに時間がかかるねん(笑))

                  

  これもsnowちゃんが窓枠から、棚板も全部自分で考えて作った力作の出窓コーナー♪

                  

  見て~~~っ! 腰板も自分で作って貼ったんやよ~~~! その上は珪藻土って~~、ビックリやん!

                  

 去年snowちゃんちの子になった、念願の女の子。。。。。のウサちゃん コロンちゃんとも初対面~~♪
 
 ホワイトのおうちも探して買ったんだって~~~!さすがやんねっ☆

     
        お部屋に見とれてたら(何回来ても見とれてしまうねん~)

                  
  
              お菓子とコーヒー出してくれた~~~^^ 
  
                   セットもかわいいでしょ~  

                    
                   



 お邪魔したらいっつもランチはすごく凝ったものを作ってくれるから、今回は何にもしやんといて~~~ってカップスープと居残り組のパン持って行くから~~!って言ってたのに…

    




                     言ってたのにぃぃ~~~~

               

                   ムッチャ豪華やしΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!


     
               
    わたしも居残り組パンだけでは申し訳ないって思ったから、ゆいまーるさんのご近所のパン屋さんでお土産パン♪
 
                  買っといてよかったわ~~~

   
         

               そこら辺のお店よりも豪華やし~~~Σd(゜∀゜d)   




   美味しかったドレッシングも教えてもらってん~~! snowちゃんは探すの上手やもんね~~

    ゆで卵もね、ただのゆで卵ちゃうねん~コレねっ!作り方も聞いちゃった♪

   黄身を出して、マヨと缶詰のコーンとハーブsaltを混ぜた~~って言ってたなぁ。。。

     今度しようと思って、今日実は買ってきた(笑) ドレッシングもおんなじのん買ってきたよ^^v

    

          そうそう綺麗なゆで卵やったから、殻の剥き方も聞いちゃった~~~(o→ܫ←o)♫ღ


   いっぱい喋って食べて、お腹も心も満たされたのに~~~

                   
           も~~~~~~~wwニクイねぇ~~~こんなの用意してくれてた~~♪
           
         和菓子も美味しかったですぅ~~~! お皿もお湯のみも可愛いよねぇ!! 

               奥のが ゆいま~るさんで買ったお雛様だよ~


                   
 これはねなんでも有名なマフィンのお店らしくて、「パンのお勉強になるかなって思って」って言ってお土産戴いちゃってん~

 キャラメルとクルミのすごくデカくて、食べ応えのあるマフィンやったぁ~~!うん、美味しかったよぉ~~♪
 
         これ食べて、ぶーらんのマフィン…

          ベーキングパウダーのマフィンでもいいかな~~なんて思っちゃったし(笑)



もうあっと言う間にうちの次男クンが帰ってくる時間になっちゃって、snowちゃんがまた車でおうちまで送ってくれたのでした。。。 


             snowちゃ~~ん いつも素敵な時間をありがとぉ~~~♪

   snowちゃんちにお邪魔するとね、自分にもできそうなこと探してみるねん~^^
  
    snowちゃんみたいにピッカピカには出来ないけど、ちょっと真似っこできたら嬉しいやん♪

            美味しいもの、素敵なものに触れさせてくれてありがとぉ    
 




        翌日の今日…わたしも放置してた庭のチッコイ縁台をペイントしてみた(笑)


  

             いいやんっ! すぐに影響されるねん、私 (ノ*´I`)ノ

    



            
                   
 
                きょ~~~うは たのしい ひなまつりぃ~~♪

                     (もう終わったけどww)
                      
             


                                 

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-03-04 08:11:26
ニャハハハハハ~
ぷりんちゃん よかったね~
いつも仲良しだ~
あはは
こりゃ ぷりんちゃん が 
snowちゃまのとこ 行くと時間かかる
わけだね~ 
きっと キャ~ キャ~ いいながら
お庭で、キラキラな 目で見てるんだろうな~
よかったね~~~~~~~
返信する
も~~~^^ (かも?カモ!)
2012-03-04 10:29:17
おなか空いたよ~~~!
ペンキ塗り塗りも刺激をもらってよかったねぇ。
やっぱり、そういう刺激って大事~

あ~~~、グゥグゥ言ってるよ。。。お腹。。。
返信する
Unknown (アクあ)
2012-03-04 10:50:14
すっご!!
Snowちゃんのおうちスゴイ!!
凄いわ!!
手入れ行き届いて、なおかつ自分で色々するでしょ?

そしてランチも配慮行き届いてる感じでカッコいいし
ゆで卵も細かいしさぁ~
凄くない?
お店した方がイイってw
絶対ファンがすぐつきそう!!

スゴイわぁぁ
凄いわぁ
返信する
Unknown (アクア)
2012-03-04 10:50:46
こうやってgooに繋がってる感じで出してくれると
とてもマメに見やすいかも♪

返信する
ステキ~ (くろまめん)
2012-03-04 10:51:43
雑貨屋さんみたいだね

スゴイあちこちにこだわりが~

真似したくなるかもね

ランチも スゴイね~

盛り付けとか勉強になるわ~~~
返信する
Unknown (cherry)
2012-03-04 21:53:31
素敵なおうち~~~

おしゃれなカフェかと思いました

すごいな~~
素敵なカントリーとか私のカントリーとか
come home とか~~
本に出ているような憧れのおうちだわ~~



素敵な時間を過ごせてよかったですね

素敵なぷりんちゃんには素敵なお友達がいるんだな~~と感心してしまいました
返信する
よかったね~\(^o^)/ (koumama)
2012-03-04 22:00:51
いつ見ても素敵なsnowちゃんちだね~
いいないいな~
ぷりんちゃんがなにも用意しないでねってちゃんとパンを買っていっても
snowちゃんはぷりんちゃんのためにちゃんと美味しいサラダ(それにしても豪華(笑))を用意してて・・
二人とも思いやって いい子たちだねえ(^。^)
ひな祭りパーティ二人でやったんだね。
ちゃんとかわいい雛人形・・(ぷりんちゃんちもお揃いのを買ったのかな?)和菓子もちゃんと用意してあって・・さすがやね(笑)
楽しい時間はあっという間だったでしょう。
見せてくれてありがとね~\(^o^)/
返信する
私も^^ (micchan)
2012-03-05 13:04:24
 こんにちは~

 ぷりんちゃんお返事大変だろうと思いながら
コメ書いちゃった~。

 snowちゃんホント素敵すぎるわ~

 いいな~いいな~

 私もすぐ影響受ける(笑)

 でも、何をどうしていいのかわからないの・・・(涙)

 ぷりんちゃん縁台さっそくペイントしたんだね。
すっごい綺麗になったね~

 
返信する
ぷりん (ひろたんへ^^)
2012-03-05 13:47:30
にゃはは~~ひろた~~ん こんちわ~ん^^

いつも仲良しだよぉ~
ええっ~~~?なんでわかったん??

ホントにねぇ…最初お邪魔した時なんか、
お庭が素敵過ぎて一歩進むたびに質問して写真撮って、おうちに入るのに20分はかかったもん(笑)

キャ~~~キャ~~~~言いながら
『もぉ~~~、ええのにぃ~~』って言いながら内心喜んでるねん(笑)
なんでひろたん解ったん?
返信する
ぷりん (かもちゃんへ^^)
2012-03-05 13:50:13
かもちゃ~~ん 刺激ぃ~~~
伝わってるぅ~~~?

snowちゃんちにお邪魔してまた新しい風がわたしを通り抜けてったよ~~~(笑)

ホント、刺激って大事やんね
家事って毎日おんなじことの繰り返しやもん~
素敵なやり方聞いて、楽しいものにしやんな~~ん

かもちゃん~~いっつもグゥグゥ言うてる~(笑)
わたしもやけど(爆)
返信する

コメントを投稿