snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

ぷりんちゃんランチ♪

2012-03-03 07:18:04 | おうちcafe

フフフ

みんなに羨ましがられちゃうだろうけど・・・

ぷりんちゃんが久しぶりに我が家に遊びに来てくれました

いっつも優しいぷりんちゃんは

「snowちゃんは何にも用意したらあかんでぇ~」って言って

パン&カップスープ持参でランチの準備をして来てくれました

でもね・・・ぷりんちゃんが久しぶりに来てくれるのに何にもしないで

ボケーっと待ってられないじゃん

そんな訳で怒られちゃうだろうなぁって思いながらもサラダだけ作って

一緒におうちランチしながらいっぱいお喋りしたよ~

               

金曜日はパン職人のぷりんちゃんはお仕事dayでしょ!

だから一緒にゆいま~るさんに行ってパンのセッティングをする

お仕事モードのぷりんちゃんに密着してきたよ

もう慣れた様子でいつものメニュー&メッセージボードを置いて

パンを並べる姿・・・カッコ良かったよ~写真撮れば良かったね

ぷりんちゃんったらね・・・

「今日のレーズンパンはブサイクでさぁ・・・」って凹み気味なんだけど全然イイ感じなんだよ!

さすが職人ぷりん!妥協は許しません!って感じで(笑)プロ意識を感じちゃったわ

おなかいっぱい食べたけど・・・

やっぱり食後にはこんなもの出しちゃいました

              

 

3月3日はおひなさまだもんね

お互い男の子のママだけど二人で1日早い女の子の節句を楽しみました

この小さいけど可愛らしいお雛様はね・・・

ゆいま~るさんのオーナーさんの手作りでぷりんちゃんと一緒にお揃いで

お買い上げしてきたんだぁ丁寧に作ってあるのに1000円ってビックリでしょ

 

いつもね ぷりんちゃんに会うと元気とpowerが充電されるんだぁ

奥さん・ママちゃん・両親想いの娘ちゃん・パン職人として頑張ってるぷりんちゃん!

いつも応援してるからね~

ちょっと疲れた時 凹んだ時 

そしてsnowが恋しくなった時(笑)にはいつでも遊びに来てね~待ってるよ~

 



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-03-03 08:23:30
キャハハ~

いいな いいな~
ぷりんちゃん と 一緒だけで
も~ いいな~って なるよね~
そか~
よ~し 今年は絶対に だま~~~~って
ゆいま~る様のとこで 
ぷりんちゃん 待ってよ~っと
キャハハ~ あ,
そのときは snowちゃまに お土産もね
エヘヘ・・・・・・
返信する
おぉ~~~! (かも?カモ!)
2012-03-03 08:53:26
ぷりりんとこにもコメントしたけど・・・。
そりゃ、うらやましいに決まってるぅ!!

私も行くもん!
次の集合はいつぅ???
あはは、ピーチの飛行機で行っちゃおうかなぁ~?(格安航空会社だよ)

↓の雑貨屋さんやカフェやもろもろ・・・
素敵なところばっかりだね~。。
のんびりできてよかったね~^^
返信する
ふたりだけのひなまつり・・ (koumama)
2012-03-03 21:28:12
いいな~
snowちゃんの作ったサラダ・・お野菜のキッシュとかじゃない?めちゃくちゃ美味しそうだよ。
ぷりんちゃんもええ子やね~
ほんと気が効いて可愛い 妹たちでほのぼのするよ。ぷりんちゃんね、自分のところでsnowちゃんち行ってくる~って自慢してたぞ(笑)みんな・・二人が羨ましいのだ(笑)

沢山おしゃべり出来たかな。二人とも仕事もあるから忙しいもんね。
久しぶりに二人の笑い声が聞こえてきそうです。
いつか・・
姉ちゃんもそこに入れるのかな。楽しみだよ。
返信する
きゃ~~~~~~~~~ (ぷりん)
2012-03-04 04:14:24
snowちゃぁぁぁ~~~~~ん

アップメッチャ早くない??ww
貰ったコメント読んで飛んできてビックリしたやん(笑)

羨ましいってのは、”snowちゃん”ちにお邪魔できるわたしのことやん~~っ!
わたしを羨ましいだなんて ちゃうで~(笑)
(あれwwなんか日本語変やんなっww)

ほんっと頑張らないで~~って言ったのに、いつもゴメンね~ありがとぉ~~~♪

でもほんっと素敵時間やったなぁ~
今度は私んちに来て来て~~!
snowちゃんほど感激させてあげられへんけどぉ~~えうぇうぇっうぇえっうぇ

わたしも頑張ってアップしたよ♪
また見に来てね~~^^

あ、ひろたん!!
予告なしで待ってたらアカンで~
なんせスケジュールは密なんやもんww(爆)
『ごめ~~ん!今日は急いでるから~』なんてことになりかねへんやん~
ちゃんと来るよって言ってからきてな~^^
(snowちゃん…場所借りました(笑))

ああ、皆で逢いたい~~~!!

snowちゃん~~~ありがとぉ~~♪
返信する
来たよ~~~♪ (*ゆいまま*)
2012-03-04 16:10:17
リアルタイム(?)でぷりりんがsnowちゃんのお料理ツイートしてて思わず「お店じゃん!」って返信しちゃった(笑)

お庭もステキだし~~~。
お料理のセンスもバッチリだし~!!
snowちゃんもぷりりんみたい週1とかでランチ屋さんなんてどお?
看板のないお店でぇ・・・隠れ家的っていうのかしら。
予約で1日限定○○組~とか!!
大人気で、6ヶ月先まで予約とれないの(●´艸`)フ゛

。。。あ。妄想がひとりでに爆走してしまいました
返信する
ひろたんへ (snow)
2012-03-07 00:57:41
キャハハ~
ごめんね
ぷりんちゃんと二人でおうちデート
しちゃったよ~

フフ
待ち伏せひろたんはNGってぷりんちゃんが
言ってるね
ぷりんちゃんは大人気だから
色々予定がいっぱいだもんね

またいつか・・・お土産楽しみにしとこう



返信する
かもちゃんへ (snow)
2012-03-07 01:04:27
えへ
ごめんね~ぷりんちゃんを独占して
お二人様デートしちゃったよん

うんうん!ピーチの飛行機
ニュースで見た見た
新幹線や格安飛行機そして夜行バスの
CMを見るとみんなに会いたい!
会える気がするって思ってるよ

雑貨巡りも楽しかったよ!
食後に行ったパトリさんで
お友達のfaちゃんの委託販売が
無事に決まったんだよ
返信する
koumamaへ (snow)
2012-03-07 01:11:42
えへへ
そうなの
ぷりんちゃんの優しさに甘えて・・・
って思ってたんだけど
一生懸命にパンを焼いて来てくれる
ぷりんちゃんを思うとジッとしてられなくて
これって両想いみたい!?だよね

そうだよ~いつかkoumamaにも
食べてもらいたいなぁおうちランチ
でもドキドキしすぎてちゃんと
準備が出来るか今から心配だわぁ~
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2012-03-07 01:19:36
私の方が早くアップしたのに
返事が遅くなってごめんね

いやいや~
全国のぷりんちゃんファンからすれば
その日に焼いたお手製パンを
食べて思う存分ぷりんちゃんを独占して
デート出来るなんて私は幸せ者だよ~
おうちランチ 頑張ってないで~
いつもウキウキで体が動くねん
(毎日の夕食作りもそうならいいんだけどネ)
うんうん!またぷりんちゃん家にも行く行く~
私もで頑張って行こうかな

ゆいまーるさん・・・
オーナーさんもビックリするほど
有名店になってるね!
返信する
ゆいままへ (snow)
2012-03-07 01:29:06
コメントありがとうございま~す
お返事が遅くなってごめんなさいね

エヘヘ
毎日のごはん作りはいつも面倒だなぁ
って感じなのに・・・
ぷりんちゃんとおうちランチする時は
「私って料理好きだったかな!?」って
思うほど(笑)楽しく準備が出来るんですよね
ゆいままさんの妄想(笑)
私も便乗させてもらって爆走しちゃいそうです
ぷりんちゃんのパンが食べられるcafeとかネ
でも私って気まぐれサンだから
お仕事にするとどうかなぁ・・・
でもでも自分で立てた小さな隠れ家みたいな
cafeとか憧れだなぁ~
返信する

post a comment