ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

今日はおうちで忘年会 ぶーらんじぇーる┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

2011-11-25 09:26:36 | ぱん
   

おはようございま~~す^^

今日はなかなか夜にお出かけ出来ない主婦の忘年会を お友達んちで昼間いつものママちゃん達としちゃいまぁ~~~す

なので、またみんなに食べてもらおうと思って、今朝はぶーらん以外にもパンを焼いてました~
(なので、倍の量 あはは~~~汗ww)

  
         ↑
  今日の綺麗ちゃんは、ツナマヨぱん^^4個

 
  そのほかのパンたちは…

              チキンライスぱん
                  
 
              ※4個写ってるけど、ぶーらんは3個です 

              
              チョコぱん
                               
            
              ※4個写ってるけど、ぶーらんは3個です


   本日のメニューです~~~ 
  


         今日もすっごくイイお天気だよぉ~~~

          風が冷たいから、さっそくボア付きのブーツ出して履いちゃお~~~っと

             ではでは 安全運転でいってきま~~~~~~す

              ちりんちり~~~~~~~~~~ん  


         ※12月2日(金)は小学校の行事のため、勝手ながらお休みさせていただきます…※
  



     
今、大好きな歌です^^

             歩いていこう 歩いていこう 僕は『今』を生きて行くよ
 
               傷ついても 何度も 信じたいよ この手を この日々を

             君と泣いて 君と笑って 僕は強くなれたんだろう    

               君がくれた言葉はここにあるよ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会で (ミンタン)
2011-11-26 19:29:27
ガッツリ飲んだな
じゃあ、みんなにバラしちゃおうっと
みなさ~ん
ぷりりんはねぇ、ピグの畑のヒツジさんにビールの銘柄で名前つけてるんですよー
うぇうぇうぇうぇうぇうぇ
収穫したらビールでたらいいのにね~
返信する
忘年会ランチ・・ (koumama)
2011-11-26 21:41:59
楽しんできたか~?(笑)
きっとあっという間にぷりんちゃんのパンはなくなってしまったんだろうね。
ミンタンのコメント・・(笑)
羊さんにビールの銘がら・・?キリンとかアサヒとかつけてんの?(笑)
まったくぅ(笑)
明日は私もじゃ。行ってくるね~
返信する
ぷりん (ミンタンへ^^)
2011-11-27 16:35:38
ミンタン~~ こんちわ~ん^^

がはは~~
ガッツリ呑んで帰って、夕方 時間ぐらい用事が出来なくて寝た(笑)

でへへ~~~
えっうぇえっうぇえうぇうぇうぇうぇ
ヒツジさん…どんどん増えていって
名前つけるのも簡単じゃないやん?
そこで思いついたぷりりんはカシコやろぉ~~

えっ??
なになに?
ミンタンも真似っこしたいんやったらしていいよぉ~

ほんとやねぇ~
それいいかもっ
ちょっとアメーバさんに投稿してみよっかぁ~
リアルにビール出てきたらもっといいよねぇ(笑)
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2011-11-27 16:40:53
koumama~~こんちわ~^^

うんうん、楽しかったよぉ~~~
みんなしてお菓子とご飯もの持ってきたから
お菓子がまるまる残ってるらしくて
Yちゃん情報によると、来週またそのお菓子で呑みなおすらしい
えっ?それってただ単に呑む口実やんね~(笑)

うん、パンもみんな美味しい~って食べてくれたよぉ~~
やっぱり忘年会ブログアップしちゃおっかなぁ~
でもそれアップしたら、昨日のサークルのもあるやん?wwwww
延々呑んでるブログになっちゃう~~~

koumamaもアメーバおいで~~
羊ちゃんに韓国ドラマのイケメン君の名前つける権利はkoumamaに贈呈いたしますから(笑)
もうすぐ大好きなクリスマスのクエストになるかなぁ~初めてやからワクワクしちゃうよ~
返信する
いいんじゃない(笑) (シオパンマン)
2011-11-27 23:12:59
延々飲み続けてるブログでいいんじゃないホントだし(笑)

ぎゃは~

でも、いいなぁ
お友達の家に持ち寄ってパーティーするのって、楽しそう


先週、じゅんぺ~がおたふく風邪で家にいる間、
すっかりピグにハマって。。。
私じゃなくて、じゅんぺ~がね(笑)
一緒にに向かって、せっせとお世話してたわよ~
おかげで畑がもりもり(笑)
返信する
ぷりん (しおぱんちゃんへ^^)
2011-11-28 00:05:37
しおぱんちゃん~ こんばんは~^^

ぎゃはは~
やっぱり?
延々呑む…みたいなんでいいんかな?(笑)

うんうん、みんないろいろしてはって
ブランデーの梅酒も美味しかったし、パイ生地でスイートポテトをグルグルって巻いてカットしたものを焼いて一口パイみたいなんとか…
押し寿司とか…^^
もぉ~~、メッチャあって食べきれなかった~

腹くっちぇ~~になったよ~~

そおなんだ~~
じゅんぺーちゃんが畑にお水あげてくれたりしてたのね~~♪
うちのもお手伝いしてくれたのかもねっ^^
もうすっかりいいの?
うちのチビは2人ともまだやの…
上は予防注射してんけど…下もしとくかな~~
返信する

コメントを投稿