ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

あじさい ♪

2009-05-22 17:44:53 | ガーデニング
今日は次男君のお友達が遊びに来てくれてました

わたしはその間ズーーーーーーーーっとパソコンとにらめっこで、

デジカメでの画像の取り込みをしていました


今まではずっと携帯で撮った写真をブログに載せてたのですが、
デジカメでの写真だったらもっと綺麗に載せれるかな。。。
って思って



これは Yちゃんに去年切り花でもらったアジサイです

   「もしかして。。。

    挿したら、つく

 ってな感じの安易な思いつきで挿したら育ってしまった~

 早く咲かないかなっ


 この写真。。。
 初のデジカメでの投稿です

 あんまり変わらない

画像を出して、添付して、アドレス入力して出来なくて

なんで なんで ってやってたら
ココの画像フォルダから簡単にとれるやんっ

           もおっ


無駄なことしたけど、なんか嬉しい

わーーーーいっ

パソコンばんざーーーーい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (snow)
2009-05-22 21:44:29
デジカメ画像綺麗よ!!
私も教えて~
私も未だにケータイ画像なの
何度もチャレンジしたんだけど
サイズが大きいとかでアップロード
出来ないの

アジサイイキイキしてるね
開花が楽しみ
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-05-23 00:33:31
私も晩御飯の支度もしないで、意地になって
2時間ぐらい色々いじってたらデキタ
私のやり方でいいの?
snowちゃんに私が教えれる日が来るなんて、
夢みたいだよ~
明日にでもするね~
アナログなやり方やったらどうしよっ

アジサイってスゴイ生命力よね
返信する

コメントを投稿