ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ハムオニオン パン ♪

2009-05-28 21:38:06 | ぱん
今日は朝から幼稚園の部会で、生地をカットしたりしてきたよ~

秋の幼稚園バザーに向けての準備なんだって~

もう今から作業していくんだって。。。

でねでね。。。

    「コノ生地でコースターつくったら可愛いよね

                 の

                 の   
   
                 の    
  
    私の一言で、急きょコースター担当になっちゃった

   だいたいのつくり方を聞いたので、大丈夫。。。かなっ

   まず試作品として1個つくって、部長さんに観てもらってから

          うん、簡単。。。なはず


     でも裁縫とってーーーーーーーも、苦手なんです




       頑張るのでまた完成したら観てくださいね



           




 ハムオニオンパン
  
  朝、うちのチビは特に食が細いので、パン1個でたんぱく質もちょっとした
野菜も採れたらいいな~と、
よくつくるパンです




 ピーナッツチョコパン



久しぶりのチョコ系
割ったらつぶれてしまった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (snow)
2009-05-28 22:31:39
ぷりんちゃんのパン生活、充実だね
ピーナッツチョコもパン作りをする様に
なってからよく買うわ
今日ね!職場の先輩がおやつで
“レーズンチョコ”を買って来てくれたの
麦チョコみたいにレーズンにチョコが
コーティングされてて・・・
これはパンにいいぞって思ったの
ぷりんちゃんは使ってるかな
レーズンのパンあんまり見ないけど・・・
苦手かな
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-05-28 23:53:14
今日スーパーで78グラム入りのピーナッツ
チョコが68円だったので、まとめ買いを

ホワイトチョコ?ヨーグルトチョコ?だっけ?
白いチョコでコーティングされていた記憶が・・・違った
snowちゃん、なんかヒラメイタ感じ
また楽しみにしてよっと

次男君が日によって
「レーズンいらん。。。」って言うの
私は好きなんだけどね~

日によって。。。てとこが腹立つんだけどね
返信する

コメントを投稿