ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

レンジde大福 ♪

2009-04-14 16:39:28 | お菓子のこと
15時半過ぎのこと・・・
急に大福が食べたくなった

TVで パクっとやってる男の子を観て

そうだ
作ろう~

ずーーーーーーーっと前にsnowちゃんの影響で買ってそのままだった
白玉粉

長男クンが帰ってくるまでになんとか間に合って

「よろこぶかなぁ・・・

  わぁあああっ」て言うかなぁ~

色々想像しながら・・・

実は初めての団子作り
パソコンで簡単レシピを観て
 レンジで簡単をみつけた

白玉粉100グラムで6個出来た

   

3人で2個ずつ食べたら、大人の私もお腹いっぱいやん
やばい・・・
次男クン、晩御飯に支障大

今日は初めての6時間授業
長男クン強い雨の中16時過ぎに帰って来たよ

お菓子なんて滅多に作らないから
2人とも超感動してくれちゃって~

アンコ大福食べたら
     ホラッ

  宿題しておいで~

頑張れよ 小学3年生

最新の画像もっと見る

コメントを投稿