ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

実感・・・ 

2009-04-13 23:28:13 | 子ども
今日から小学校の給食が始まったよ

それに伴って、3年生の時間割になった

長男クンは月曜日 木曜日は5時間授業で習い事の日、
火曜日 金曜日は6時間授業で帰宅16時前
てことは・・・水曜日だけ5時間授業で習い事もないんだけど・・・
フリーなのは週1回だけ?
6時間の日なんて宿題終わったら16時過ぎでしょ?
(遊ぶのは宿題やってからなの)
今までは17時解散って感じだったんだけど、そんなんじゃ遊べないやん

2年生の時はお友達と学校終わってから3日フリーのうち、2日選んで遊んで
たの。

長男クン・・・荒れるやろうな~

習い事っても公文の国語だけなんだけど、それ以外に

「コラショ」(進研ゼミ)もやってて
今までは曜日を決めて毎月やりこなしてたんだけど、大丈夫か

おとといの夜、長男クンの頭皮に異変が

なんと、5円ハゲ
それを見るたびに優しくなる私デス

今の小学生は、3年になったらもうお友達と遊べないの
いったいどうやったらいいのかな?
なんだか可愛そうだよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿