ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ピーナッツちょこ&クランベリーベーグル (≧▽≦)

2010-05-22 18:00:13 | ぱん
これこれっ~~♪
ちゃんと画像のっかってますかぁ?
ヘンテコ画像な時は是非ともご指摘お願いしまぁす!!

これは先日3人でパンを作った時に、手ゴネしたものだよっ!
久々の白神こだまのドライ酵母を使った手ゴネ♪もう作る気力がなくて、一次発酵後冷蔵庫に入れておいたんだけど、当日は私もお疲れちゃんやったので、作ったのは翌日…そうパソコンが壊れた日だったんです。
テンションひっくぅ-い状態で、昼頃やっと重い重いお尻をあげてね(笑)
本に載ってたのはプレーンなベーグルだったんだけど、わたしはやっぱり中に何かを巻き込んだベーグルが好き☆
で、びびびっ!!ってキタのがピーナッツちょこ♪ココにやっぱり甘酸っぱいベリーを入れたくって、クランベリーを一緒にまきまきしたの~~!!
画像をひとつしか載せられないのがくやしぃいいぃ!!!!
余談ですが、わたしのは顔文字も最後に1つしか入れられないんだよ(泣)

携帯でベーグルをカットした断面もパチリとしてあるんだよぉ~~!!
ピーナッツチョコがとろぉ~~りのガゾーっ!!
観てもらえないのが悲しすぎぃっ!!!!

でもさぁ~
携帯があってよかったよ(泣)
しかも繋ぎ放題プランで助かった(*^ー^)ノ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-05-22 18:10:28
アップ画像なら十分行けるよ
ちょっとの間だけ我慢だけど良い感じだよ
気になった画像とかはひとこと入れてアップしたらいいよ
ぷりんファンはどこかに行っちゃうことは決してないからさ
しかし、綺麗に焼けてるね
返信する
美味しそう」 (snow)
2010-05-22 18:26:24
ぷりんちゃんのパソコン・・・
ショックやね
早く復活して帰って来てもらわなきゃね

パン作り頑張ってるね~
ぷりんちゃんのパン工房は
ファンが多いもんね
私も予約しなくちゃ

ベーグルいいね
私も久しぶりに食べたいなぁ
返信する
ちぃとも (koumama)
2010-05-22 21:36:40
へなちょこ画像ぢゃないし(笑)大丈夫だよ~早く治るといいね。それまで充分、ぷりんちゃんのブログ継続して大丈夫そうよ。安心(笑)

ベーグルは体にいいもんね。たまにお気に入りのベーグル屋さんでランチしてるんだ。
ぷりんちゃんは自分で作れるからいいなぁ

ベーグルの中にピーナッツチョコがとろーり・・だね。はい、了解(笑)
ぷりんちゃんの言葉で充分想像したから。
残念に思わなくても大丈夫よん(笑)
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-05-23 02:13:04
ほんとにぃ~っ!?
おさしんのプロのセルジュさんが言うんやったら大丈夫かっ!!
よかったぁ~っ
自分で確認出来ないのが辛いよね…

んじゃ、当分アップ画像でやっていきまぁす♪

またなんかコツがあったら教えてねっ☆
ベーグルきれいに焼けてるぅ~~~?(*^o^*)
返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-05-23 02:19:01
snowちゃんのパソコンは故障したことないの?
そう言えば聞いたことないもんね~~
何が原因で壊れちゃったんやろう…直った時に聞いてみようっと♪

予約ってぇ~(笑)
snowちゃんやったらいつでも『いらっしゃーい♪』(新婚さんいらっしゃい風に)

ベーグルたまに食べたくなっちゃうよね♪
あのモッチモチの食感がたまんないんだよね~~!!
snowちゃんも作っちゃえっ(*^ー^)ノ
返信する
ぷりん (koumamaさんへ)
2010-05-23 02:27:14
ちぃ~~ともっ!?(笑)よかったぁ~~♪

携帯でブログ書くのって初めてで、昨日は慣れてなくて三回も書き直ししなくっちゃダメやったんやけど、慣れると画像は迷わず選ばずだし、文章も短いのしか打てないし、とっても時短なんですぅ~~
わたしパソコンのときは画像サイズ変えたり、選んだり、絵文字替えたりであっと言う間に1時間はたっちゃってるもん(笑)どんだけ時間かかるねん!!って感じです…

ベーグルいいですよねっ!
色んなレシピがあると思うんですけど、基本的にヘルシーですよねっ♪
今の私にピッタリです~~

想像して下さったんですね~~♪
そうそう!!ピーナッツちょこが とろぉ~~り…です(≧▽≦)
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-05-23 17:15:48
PC大変だねぇ・・・
そうそう 楽天ブログ ケータイからは掲示板への書き込みできなそうだね・・今 私もケータイから覗いてみたけど メール送信の方にメッセが書けるみたいだね。。
で さっき 楽天の方にお返事を入れました~。

ココアマフィン 激ウマだよ~!
是非作ってもらいたい!!
プリンちゃんのエピやハムエッグ・・・
ベーグルも美味しそう♪ どれも私のツボです~。
返信する
どんまいだ~ (かずっぺ)
2010-05-23 17:24:24
私も何度もパソが入院やらで経験があるから、
思うように出来ないもどかしさ、すっごいわかるよ~。

携帯からの投稿、絵文字はいくつでも入るよねぇ?
顔文字が一つしか入らない?って??

本当にネットはもう生活の中の一部、
むしろ身体の一部?。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
しばらくはこの拷問に耐えるのじゃから~~(笑)
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ)
2010-05-24 07:54:27
おはよぉ♪
メッセ読んだよ~~ありがとぉ!!
だってだって激うまなんて、よだれ出ちゃうやんっ(笑)
是非ともその激ウマを確認したくってさぁ~♪
近いうちに…むふふっ!


昨日買った電気屋さんにパソコン持って行ったよ!
10日ぐらいで戻るそう♪指折り数えなくっちゃ(笑)

ふむふむ♪
ヨシちゃんのツボは心得たよ(*^-^)b
返信する
ぷりん (かずっぺちゃんへ)
2010-05-24 08:07:17
おはよぉ~♪
うんうん、もどかしいよぉ(泣)
アップしたいことがたっくさんなのに、携帯からじゃ…ってゆうネタ(笑)がいくつかあるのっ!!早く直らないかなぁ…
かずっぺちゃんのパソコンは何度か入院してるの?
私もこれからもあるんかなぁ…
10年保証にしとけばよかったかなぁ?(5年にははいってたんだけど…)


そうやねん…前からやってんけど絵文字入れたら黒い二重線だし、途中で顔文字入れたらそれ以降が反映されてなくって切れちゃうねん…でもかずっぺちゃんが書いてくれてるのは入ってるよね…なんでやろぉ???登録顔文字がアカンのかな?ダウンロードしたやつやったらいいんかな?
なんかコツあるぅ?
返信する

コメントを投稿